儚くてポップな彗星

時代も国もジャンルも飛び越え色んな音楽を紹介しています。

ついに始まるよ!PRODUCE 101 JAPAN

とうとうヴェールを脱いだ101人のアイドル志望生たち。

もしかしたらこの時点で99人になっちゃってるかもしらんけど。(すでに2人辞退)

 


PRODUCE 101 JAPAN 『TSUKAME~It's Coming~』 Performance Video

 

「果たして人材は集まるのだろうか?」

「そもそも日本版が上手くいくのか?」

そういう思いを抱いていた日本のK-POPファンは多かったはず。

しかし披露されたテーマ曲「TSUKAME~It's Coming~」を見る限り、

これはけっこう期待しても良いのでは・・・!?

もうイントロから

「これは・・・海外の作曲家が作ったやつや!」

と気付いたので個人的に期待値はグーンと跳ね上がった次第。

 世界基準の曲が用意されたということで、

私は大満足です。

 

 

作詞はコンペじゃなかったのかな。

それではこのあとPR動画をじっくり見て推しを決めたいと思います。

ま、私はステージで輝くタイプが好きなので

すぐには決められないかもしれないけど。