儚くてポップな彗星

時代も国もジャンルも飛び越え色んな音楽を紹介しています。

ATEEZが「WONDERLAND」で高らかにカムバックしたよ

2019年10月8日PM6時。

次世代のワールドスター候補の一番手とも言われているATEEZ(エイティーズ)がカムバックを果たした。

全ATINYが待ち望んだ、これぞATEEZの真骨頂!

 


ATEEZ(에이티즈) - 'WONDERLAND' Official MV

 

すでに欧米を中心に世界中で高い人気を誇る彼ら。

デビューから一貫したコンセプトの元展開されているATEEZの物語は、

この曲でひとまずは終着点を迎えるようだ。

 

WONDERLANDというタイトルに込められた意味とは―。

このような記事を書く場合その曲の背景というのはまず初めに調べておくべき所ではあるのだが、

私はあえて何も知らぬまま「WONDERLAND」の持つ圧倒的なパワーとただまっすぐに向き合っていたいと思う。

 

心を揺さぶられてしまうほどの、完成度。

どんなに壮大なテーマを用意しようとも、

それを完璧に体現出来るグループというのはそうそういるものではない。

そう、これは奇跡なのだ。

ATEEZとはまさにミラクルな存在であり、

すでにK-POPの新たな歴史を生み出し、日々新たな道を切り開き続けているのだ。

 

行こう、共に行こう。

ATEEZと一緒なら、どこへだって行けちゃうはずさ。

 

 

Wonderland

Wonderland

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 P.S.  ソンファのビジュ最高すぎ。