儚くてポップな彗星

時代も国もジャンルも飛び越え色んな音楽を紹介しています。

JO1がコンセプトトレーラーを公開や!


JO1|1ST Single『PROTOSTAR』 Concept Trailer

 

キャ----ッッ

いやあぁぁーーなんなのこれはぁーーー

直視できないんだけど

 

もうだれよ、だれなのよ

嘘だと言って

うわああああぁぁぁぁ

好きに決まってんだろこんなのおぉぉぉ

 

 

 

 

さて。

JO1は大方の予想通りK-POPテイストに寄せた楽曲とビジュアルで攻めてくるようです。

K-POP的過ぎる!という意見も出てきてしまいそうな気もしますが、

これはただの序章に過ぎません。

ここから彼ら独自のエッセンスやジャパンらしさが徐々に加わっていって、

ある時必ずや新しい世界の扉が開くはずです。

アイドル界のみならずJ-POP界全体に旋風を巻き起こしてくれるであろう彼らに期待は無限大☆

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】PROTOSTAR【初回限定盤A】(CD+DVD)(デカジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】PROTOSTAR【初回限定盤A】(CD+DVD)(デカジャケット付)

  • アーティスト:JO1
  • 出版社/メーカー: LAPONE ENTERTAINMENT
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD