儚くてポップな彗星

時代も国もジャンルも飛び越え色んな音楽を紹介しています。

金城碧海よ、愛してるよなんて言わないで。

 

ワイモバイルのCMのメイキングの金城碧海。


JO1×ワイモバ学割 |金城碧海 KINJO SUKAI CMメイキング|Y!mobile

 

もう、、、すっかり芸能人ぽくなっちゃって。

もう一般人だった金城碧海はどこにもいない。

世界中探したってどこにもいないのよ・・・。

 

わし、気付いちゃった。

やっぱしこれはスカイじゃない。

私がかつて愛したスカイじゃない。

別物のスカイ、アナザースカイよ。

でももしもなーんの予備知識も無くワイモバのCMを見たとして

私は一体誰に惚れるのかしらと考えたところ

それは・・・やはりKINJO SUKAIなの。

JO1はさぁビジュアル100点満点のグループだけどさぁ、

それでも私は何度生まれ変わっても一途にスカイを選ばせて頂きたいと思います。

 

それにしても中野くんはスカイのことかなり好きそうな気配がします。

二人は共通点が多い気がする。

りゅうのすけとすかいでひとつ(脳内)映画でも作るかな~。

悲しくて美しい話が良さそう。

 

 

YOUNG MAN (Y.M.C.A.)

YOUNG MAN (Y.M.C.A.)

  • provided courtesy of iTunes