儚くてポップな彗星

時代も国もジャンルも飛び越え色んな音楽を紹介しています。

ATEEZが「Answer」でカムバックしたよ

本日カムバック!

ATEEZの「Answer」のMVが公開されました。

 


ATEEZ(에이티즈) - 'Answer' Official MV

 

これまでのATEEZの活動曲の中では一番疾走感があって、

良い意味で荒削りな印象も。

答えは見つかったけれどどこか生き急いでいるような、

焦りや胸をえぐる切なさを感じます。

MVのラストに出てくるナゾの男の正体とは。

ATEEZの物語はまだまだ一筋縄では終わらないようです。

 

 私は常に色んなメンバーの間で淑女心が揺れ動いているんだけど、

今回はホンジュンに心奪われてしまいました。

まぁもともと私にとってATEEZの入り口になったのはホンジュンではあるのですが。

 ホンジュンのンッンッ~の部分が好きすぎ。

もう好き好き好き。

 

ホンジュンみたいな弟が欲しかった。

ホンジュンみたいな幼なじみが欲しかった。

ホンジュンみたいな先輩が欲しかった。

ホンジュンはピーターパン、

永遠の少年。

 

 

Answer

Answer

  • provided courtesy of iTunes

 

 

TREASURE EPILOGUE : Action To Answer(輸入盤)

TREASURE EPILOGUE : Action To Answer(輸入盤)