儚くてポップな彗星

時代も国もジャンルも飛び越え色んな音楽を紹介しています。

ATEEZのカムバ早すぎない?

新年早々の明日1月6日にカムバ予定のATEEZ。

 


ATEEZ (에이티즈) - 'Answer' Performance Preview

 

それにしてもカムバ早すぎない!?

メンバーの体が本当に心配になってきます・・・。

でもこの曲物凄く好みのタイプ。

切ないメロディが胸にきます。

早く完全版が見たい聴きたい。

 

前曲「WONDERLAND」について取り上げた時、

旅も一区切り・・・みたいなことを書いてしまった気がするのですが

まだ終わってませんでしたわ。

この「Answer」がやっとやっと旅の終着地点のようです。

そしてこの曲の存在は10月に発売されたフルアルバムの中でほのめかされていましたよね。

そう、いわゆる匂わせです。

その時点で次のカムバもわりと早そうだなーという予感はしていたのですが、

日本デビューもあったわけだし

もうちょっと休ませてあげてもっていう気持ち。

もう世界を何周もしてそうなくらい色んな国に行ったし、

デビュー前からずっと旅路だよねアチズはさ。

本当に本当にお疲れ様。

冬中ゆっくりと温泉にでも浸かっていて欲しいくらいだけど、

今回の活動が終わってもすぐに2月からワールドツアーが始まります。

ぴえーーー

 

 

曲はSunrise。

アチズの音楽は素直にいい曲と言えるものばかり。

K-POPファン以外にもガンガンおすすめできるKぽグループ第1位。

Sunrise

Sunrise

  • provided courtesy of iTunes