儚くてポップな彗星

時代も国もジャンルも飛び越え色んな音楽を紹介しています。

若旦那こと佐野文哉主演の映画のタイトル

2020年秋に公開予定の江戸時代を舞台にした佐野文哉初出演にして初主演の映画のタイトルが決まりません。

 

 

そう、これはワタクシの妄想+αレベルの物語。

がしかし作ろうと思って作ったわけではありません。

若旦那と呼ばれる佐野くんの着物姿を想像していたところ勝手にイメージが広がり・・・こうなってしまったのです。

設定は有り触れていてどこかで聞いたことがありそうな匂いがプンプンしますが、

そこんとこはどうか大目に見てやってくださいませ。

そしてもちろん佐野くんだけじゃなく日プ練習生もたくさん出演させちゃうよ。

タイトルが決まらないのでとりあえずただの説明文的なものになっております。

 

 

「タイムワープして江戸の世でダンスチームを作った話」あらすじ

 

文哉はダンス公演中に舞台上から江戸時代にタイムワープしてしまう。

しかし優しい人の助けもあり、どうにか江戸の世で強く生き抜いていた。

ある日彼は神社の裏で人目を避けて踊るミステリアスな青年に出会う。

そしてその踊りはなんと2000年代初頭に活躍していたあるグループのものであった。

青年の名は良樹と言い、彼もまた21世紀から江戸時代に飛ばされてしまったダンサーだったのだ。

同じ境遇だということが分かり二人は一気に距離を縮める。

そしてなんやかんや話すうちにこの江戸の世でダンスチームを組まないかという話になり、

有望な人材探しの日々が始まる。

 

  とまぁ、あらすじはこんな感じでしょうか。

 

佐野文哉

東郷良樹

中野龍之介

結城樹

金城碧海 

という主要キャスト5人(私が特別推していた人々)はもうすでに決まっていますが、

出演者全員日プに関わりのある人たちにしたら楽しいですよね~

みんな着物姿でさ~。

(北川玲叶くんはマチ子風の役で。)

 とりあえず江戸時代に詳しくないので細かい部分を考えるのがなかなか難しい。

中野くん、結城くん、金城くんは元から江戸の人という設定。

ダンスチームの人数は多い方が面白いと思うので、

あとのキャスト選定は国プの皆さんにおまかせ致します。 

話自体は起承転結ちゃんとあって終わりまで完成しているので、

また別の記事で詳しく書くかもしれませぬ。

 

 

夜桜お七

夜桜お七

  • provided courtesy of iTunes