儚くてポップな彗星

時代も国もジャンルも飛び越え色んな音楽を紹介しています。

結城樹くんの歌声はすごくいいのよ

韓国のYouTuberであるコミュダ氏企画のプロジェクト。

なんと私が推していた結城樹くんが参加しておりました。

 


[한국어,ENG] KOMYUDA One # 1 韓国に再び夢をつかむために来た彼らは?

 (結城くんの歌はちょうど13分くらいから☆)

 

結城くんの歌声めちゃくちゃいいですよね!!!

伸ばした声に厚みがあってとても心地よい。

もう即デビューでええんやない!?

 結城くんの魅力を世に広めようにも日プの映像だけでは足りないよと歯痒く思っていたので、

この動画は本当にありがたい!

コミュダ氏には感謝しかありません。

歌声だけでなくビジュアルの良さも伝わってくる最高の動画でした。

スタイルがもうモデルよ。

 

 

ちなみに私が結城くんを推すきっかけになった写真はこちら。

 

むむ!

この御方、童顔で高身長でかなりの逸材なのでは・・・?

f:id:daizuseihin:20200102130617j:plain

という具合に気になり出した感じです。

ポジションバトルでは檸檬1班のメインボーカルを務めた結城くんですが、

このグループは平和過ぎたために国プの心に刻み付けにくかったという悲しい面があります。

何かしらのいざこざがあった方がやはりドラマになるので、

編集でもクローズアップされるし視聴者の記憶にも残りやすい。

でもそのもめごとも大き過ぎると人気に悪影響を及ぼしかねないし、

これはもう本当にどうしようもない・・・。

むしろ平和で良かった!私は平和なグループが奏でる音楽が好きです。

たとえナイフの様に尖った音楽をやっているバンドでも、

裏で本当にメンバー同士で刺し合ったりしているようではダメなのです。

(もちろん精神面でのお話ね!)

 

それにしても歌って踊る結城くんをもっと見たかったという思いは非常に強く持っております。

でも日プ練習生の中でも一番モデル感があるので、

ランウェイを歩く姿も見てみたいです。

んもーどんな形でも構わない、

とにかく良い知らせがあることを願ってるしずっと待ってますよ♪

 


PRODUCE 101 JAPAN|1組|米津玄師♬Lemon@#4 ポジションバトル

 

 

Lemon

Lemon

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes