儚くてポップな彗星

時代も国もジャンルも飛び越え色んな音楽を紹介しています。

ATEEZって最高じゃん

 

 

ATEEZ(エイティーズ)、

2018年10月のデビューからおよそ300日。

その圧倒的な魅力により日々ファンダムを拡大させている彼ら。

大手事務所所属でもなく、プデュシリーズ参加者もいない。

予め敷かれたレールは、彼らの足元には無かった。

しかし・・・彼らの音楽はすでに世界中を駆け巡り、

彼ら自身もまた各国を訪れその卓越したパフォーマンスを披露している。

この8月は特に、ただでさえ辛い季節だというのに碌な休みも無く数ヶ国を移動。

ATINY(エイティニー・ファンダム名)たちも正直心配になるくらいの活動ペースだが、

ひと段落したらどうかちゃんとした休息を取って欲しいところ。

 

何はともあれATEEZの素晴らしい世界一周旅行はまだまだ始まったばかり。

この先彼らにどんな美しい景色が待っていてくれるんだろう、

ホント楽しみ!!

私がこんな文章を書いているこの瞬間にも、

地球のどこかでNEW ATINYが誕生しているんでしょ?

もはやこのWAVEを止めることなど誰にも出来まい・・・!

輝いてATEEZ、

もっともっと高く飛んでよATEEZ。

 

 

 

 

Wave

Wave

  • provided courtesy of iTunes